遠距離恋愛と 良妻賢母の才色兼備

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、僕負けないと誓いました。だって
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
さいきん、週刊SPA!などに出演されている実践派恋愛コンサルタントのSaiさんが非常に頼もしく思えます。僕も彼のように
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ