真実と嘘の狭間の 菜食主義者の肉食動物

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
これからずっと気にしていくだろうソイツを
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
それにさ、こんな楽しい思いを僕だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
あと、藤村勇気の総合恋愛会話教材という教材を買ってから、少しだけ彼は変わったみたいです。そんな彼のように
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ