ダイエットの日々と 恋愛テクニック

おはようございます。昨日の夜は
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
それにさ、こんな楽しい思いを僕だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
ところで最近は、セックステクニックが気になります。参考→http://grace.hp2.jp/ 一目見たときから気になってしまいました。そんな管理人のように
女性との出会いについて考え、その方法を模索しました。たくさんの女性とセックスしたいという男性の本能が邪魔をしますが、ナンパという結論に至りました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ