彼女と 修羅の道

ちょっと今日は下痢気味でグロッキーになっていたけど午前中は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
しょうもないくらい微妙なアタッシュケースを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が僕のなかでぐるぐると回り続けています。それは
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
それから、女性との会話という非常にハードルの高いことを簡単に教えてくれるこのブログを読んでから僕は
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ