肉食系男子と 大きな夢

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
しょうもないくらい微妙なアタッシュケースを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
最近こちらのレビューブログで読んだ「 No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック」という長い名前の教材がお気に入りです。これをマスターして
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ