年の差恋愛と フィナーレ

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
新世界の神になると言っていた彼のように頭も良くてスポーツができる・・・そんな理想的な男みたいに
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ