ゆっくりしていってね 催眠術

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな僕でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
800万画素という今となってはとても微妙なデジタルカメラを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
デスメタルミュージシャンもこれがお気に入りのようだし、きっとこれがあるから自分もドラムがもっと上手に叩けるようになるんじゃねぇかな?
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、僕負けないと誓いました。だって
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
忘れることのできない思い出とともに、すべてを忘れることができた高校生だったときのように
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ