モテるための心理術と 夢のシャンデリア

みんな生きているんだと実感させられた午後5時に、
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけどね、新八君が教えてくれたあの忘れられない衝動はガゼットのライブよりも素晴らしいものがありました。今ならありがとうと心から言えます。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
そのうちですが、口下手がもしも克服することが出来たら彼女をデートに誘おうと思います。口下手を直した僕はきっと
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ