愛すべき馬鹿と ラブソング

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない僕はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それから、あるブログで見つけた浜崎りおの画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ