どんなに美味しい出来事も 水抜き

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
職人が魂を込めて彫ったような彫刻のように美しいあれを
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が僕のなかでぐるぐると回り続けています。それは
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは水城奈緒のような女性が好きなんだなと感じました。もし水城奈緒の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ