理性崩壊と 口下手の克服

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
ローンを組んで買ってしまいました。
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
ところで、琥珀うたの動画を見ていて気になったことがあるのですが、彼女ってツルツルなんですよね。けっこうソソられます☆これを観た僕は
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ