可愛い女性と 暗黒の世界への序曲

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
これは絶対にデートのときに役に立つだろうと思い、僕はこのiPadを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
それでも、僕はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
それから、ルナシーで地味にギターを弾いていたけどソロでは熱いライブを見せてくれるINORANみたいに
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ