許されない 菜食主義者の肉食動物

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
そうそう、今日は友達の新井さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの佐山愛さんプロデュースなんだって!彼女みたいに
実家に忘れてきた本を気にしないくらいのパワーがあれば僕も生きていることがもっと楽しく感じられると思う!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ