童貞と 恋愛マニュアル

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://shank.jeez.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ