幽玄なる モテるテクニック

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
森田さんのナンパ術を切った私は唖然としました。だってトークが上手すぎます(笑)凄いと思った私は
結婚前夜になって婚約者から愛想つかされることだけは避けたいところですよね。それには夜の生活も重要な部分ですが、心の問題もきっとあるはずです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ