草食系男子と 恋愛テクニック

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
ローンを組んで買ってしまいました。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
そして、彼氏と彼女が幸せに暮らしていけるように、お互いが妥協をすることが一番いい方法だということもわかりました。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
いろいろな男性の悩みを解消していくことができるかもしれません。根深い男の悩みは、その人の人生を台無しにしてしまう可能性を秘めていますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ