肉食系男子と 悲しみ

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
片思いだった女性を手に入れれるようになるかもしれません。だけど、それで僕は満足するのでしょうか。きとより新しい刺激を求めて旅立ていくかもしれません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ