ドラゴンと バクマン最高!

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキに
スナックでホステスをやっていた彼女のために、そこにあった高級ライターを
ローンを組んで買ってしまいました。
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://girlsmindhacker.blogoo.ne.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
結婚前夜になって婚約者から愛想つかされることだけは避けたいところですよね。それには夜の生活も重要な部分ですが、心の問題もきっとあるはずです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ