愛情と その他大勢

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
大切だったキーケースを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
それから、あまり人には言えませんが、僕はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
ところで、世の中のセックステクニックは男性のためのものが多いのですが、女性のためのセックステクニックもあることを忘れてはいけません。女の人だってベッドに入るときも
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ