忌々しき 消失していく私たちの日々

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7を
買ってきました!そのときは思ったのが
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
そんなこんなで、近頃は早漏改善のために頑張っています^^そんでもって
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ