喜ばしい 化粧水

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
キャバ嬢やホストなどが愛用しているフェロモンを増幅させる効果があるといわれる香水を
買うことを決意しましたよ。
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そうそう、今日は友達の新井さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの佐山愛さんプロデュースなんだって!彼女みたいに
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ