セックスと 洗脳

こにゃにゃちわ〜!
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
それから、あるブログで見つけたかすみ果穂の画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ