ゆっくりしていってね メールテクニック

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
僕の思い出の中の赤い木箱を
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは水城奈緒のような女性が好きなんだなと感じました。もし水城奈緒の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ