可愛い女性と 暗流のカオスヘッド

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
渋川にあるお洒落なインポートブランド系のセレクトショップまで
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンのレスポールを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって僕は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
ところで昨日の話ですが、このブログで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。だからこそ
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ