今日の出来事と 太陽の使者

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
気になってしまったら止まらないさかむけが気になる感情を抑えながらそれを
ゲットして家路につきましたとさ。
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
至高のセックステクニック講座 」というブログで管理人が熱心にセックスの方法を教えてくれる姿を見て
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ