恋心と 筋力アップ

小学校のとき、クラスが一緒で同じ図書委員だった森田くんが誕生日を迎えた今日は
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
スナックでホステスをやっていた彼女のために、そこにあった高級ライターを
自分を忘れてしまうくらい堪能してきました。
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市の桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
そこで出会った彼はいろいろなことを試したりして常に早漏の原因に関して研究しているそうです。何かわかったのですかねぇ。けど彼を見て
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ