愛する故の モテたい男が言った言葉

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
唯ちゃんのために見つけてきました☆
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
そういえばさとう遥輝さんと共演していたこの島袋浩さんを最近、原宿で見かけたような気がします。なかなかの色男でした^^彼のように
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ