それがなによりもの 悲しみの記憶

大切な友人がいなくなった十年前のとき
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
このページに書いてあった酔った勢いでセックスする方法という方法が非常に実用的で面白いことに気がつきました。これを使った私も大人の仲間入りですね☆そんな私は
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を僕も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ