恋した気持ちはいつも 声を殺した朝

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
看護師と付き合うっていうのも結構大変ですね。最近はよく分かるようになりました。だから私も
お見合いをして結婚することはないとおもいました。好きな女性は自分で見つけたい!そのためにはそのテクニックが必要不可欠だとなおさら思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ