誰にも理解されない いい女はいつまでたっても いい女

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
買い戻してきました。
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
洗脳とは少し違いますが、依存させるというこの恋愛テクニックもなかなか素晴らしいものがありました。なんてったって作者はあのSaiさんですからね。これを読んだ私は
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ