結婚と モテることへの意欲

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
生きることさえ戦いですが、死への悲しみは消えそうにないから、あの日の思い出の品たちを
探して帰ってきました。
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
ところで、このブログで読んだ3つの質問がとても面白いことになっています。threequestionを僕も習えば
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ