漆黒の 心理誘導術

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
そうそう、森田優也さんの作ったガールハントという教材で紹介されているスナックママは面白いです(笑)でもそんな彼女のように
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ