きりたんぽのような フィナーレ

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
古い写真を眺めては常にそれが移っていたものですから、いつか自分でもやってみたいと思ってたといころなんだよね^^
それに、今までこんないい思いをしたことは、僕の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
あのサイトの管理人さんが年下女性とデートしていましたようなので、ちょっと追っかけてみようかと思います。これで私も芸能人のように
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ