アルバムが発売された パラノイド

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
ついに見つけてしまいました!
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と僕にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
ブーストコミュニケーションという教材を販売されているSaiさんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ