犬と 男たちの挽歌

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
スナックでホステスをやっていた彼女のために、そこにあった高級ライターを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
ところで、琥珀うたの動画を見ていて気になったことがあるのですが、彼女ってツルツルなんですよね。けっこうソソられます☆これを観た僕は
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ