?誰も知らない ホログラム

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
?買いにいってきました〜!
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
あと、こちらのさとう遥希の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ