大きな夢を持った 洗脳

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
まだ芸能界にいた頃の島田伸介も愛用していたというゴルフクラブを
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
それと気になたのが、かすみ果穂のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
恋人を大切にするだけでなく、その家族も仕合せにできる力をつけていきたい。それが男としての使命でもあって、自分に足りない部分だったのだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ