雄弁に語る TOSHIの顎

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
職人が魂を込めて彫ったような彫刻のように美しいあれを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
このブログで紹介されているテクニックを導入した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
女性との出会いについて考え、その方法を模索しました。たくさんの女性とセックスしたいという男性の本能が邪魔をしますが、ナンパという結論に至りました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ