犬と ウォークマン

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
若い女性の間で人気になっているスマートフォンを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
このブログに書かれているように人妻をナンパするのは結構難しいんですよね。だから
若い男女のアベックが居座る席の横で、ただ一人ビールを飲みふけっていきました。モテる方法を知りたい・・・そんなことを考えながら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ