愛情と 口下手の克服

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
探して帰ってきました。
いつもいつも、私だけがこれを味わうことができなくって、今日はやっと味わうことができたので感無量ですわ
それに、今までこんないい思いをしたことは、僕の記憶をたどる限りではあまり思い出せません。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
あのときのギターが上手で料理も上手でついでに黒魔術も使えるブラックメタルをこよなく愛したあの男みたいに
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ