モテるための心理術と 薄紅色のマニキュア

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
それにかんして気になったのならこちらのブログを観てください→http://d.hatena.ne.jp/bluelovers/ きっと何か分かるかもしれません。
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として僕の中に生き続けていくと思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ