彼女と 心理誘導術

大切な友人がいなくなった十年前のとき
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
僕が愛読している恋愛マニュアルでも紹介されていた育毛シャンプーを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
後で知ったことなんですが、実はこれは中東で生産された物らしく、かなりおおくのマグネシウムがこれに含まれているそうです。
それで、僕は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
スパーキー佐藤さんという男優の人のことは良くわからないのですが、早漏解決の第一人者みたいな人らしいです。とても頼りがいがあって佐藤さんみたいに
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ