恋愛相談からの 修羅の道

昨日はモテる方法を検索しながら、
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
それから、あまり人には言えませんが、僕はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
それと、こちらのページで紹介されている、洗脳や催眠を恋愛テクニックとして昇華させたものが凄いですよね!これがあれば
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ