アバンチュールには カリスマダイエッター

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
気になってしまったら止まらないさかむけが気になる感情を抑えながらそれを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
覚えていますか?どれだけ夢を見続けていてもかなうことの無い現実があるということを?それを私は知っているから
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ