女子と 修羅の道

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
僕は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
ところで、このブログで読んだ3つの質問がとても面白いことになっています。threequestionを僕も習えば
お見合いをして結婚することはないとおもいました。好きな女性は自分で見つけたい!そのためにはそのテクニックが必要不可欠だとなおさら思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ