付き合っている人への じゃがバター味

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
これからずっと気にしていくだろうソイツを
買いに走っている自分がそこにいました。
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それから、ひっそり教えたて貰ったこの琥珀うた&ミュウのセックステクニックが最近、とってもよく使用する機会が増えてきました。最初は琥珀うたちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ