ダイエット効果も フィナーレ

僕の師匠からメールテクニックを学んだ先月の木曜日は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
思いっきりたぶらかしてやりました。
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
そういえば、ナンパにいくことにして、正しいナンパの方法って知っていますか?私はナンパやろうぜ!を見て勉強しました。(参考URL:http://joryusyu.daiwa-hotcom.com/nanpa/ )このサイトがあったからこそ
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ