心理学と 恋愛白書

こにゃにゃちわ〜!
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7を
購入してきてしまった(^▽^)/
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、僕自身がここまで生きて来れたんだけれども。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ