会話力と サヨナラの季節に

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
大きなアルミの箱に詰めたその商品を
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
そうそう、このあいだ教えてもらった口下手を直すためのトレーニングサイトというものを試しています。けっこう効果が出て来ました。これで明日から
一人で旅館を切り盛りしていきたい!たとえその先にどんな大変なことが待っていようとも。さぁ、笑おう!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ