つきよと 最高のファンタジア

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
だからこそ、fromZEROというヤフーパートナーの攻略ブログを読みました。ゼロからの出会いを作ると言う意味のタイトルなのでしょうか。なるほど。彼らしいネーミングです。そんな黒羽根さんみたいに
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ